6年目

今週末の日曜日から予選が始まります。今年もてらおよしのぶがフォトグラファーとしてブログを担当させていただくことになりました。あっという間の6年目です。ブログの方はフォトギャラリーが中心になるかと思います。マッチレポートは今年もライターの内田暁氏が担当します。さらに現役を引退したばかりの久見香奈恵プロが大会期間中を通して運営に参加します。ぜひお誘いあわせの上、観戦にお越しください。



この記事へのコメント
今年ももうすぐ予選が始まるんですね!
素敵な写真と選手のがんばりが楽しみです。
Posted by かね田かね田 at 2017年10月12日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6年目
    コメント(1)