雨の中、予選始まる

大会初日はあいにくの雨となりました。さっそく花川運動公園のテニスコートに移動を余儀なくされました。私は例年通り牧之原国際の決勝を見届けてから移動してきました。明日から撮影に入ります。




牧之原国際はダブルスが高畑寿弥/井上雅組、シングルは清水綾乃選手が優勝して浜松三ケ日国際にバトンが渡されました。一見どちらも第1シードが優勝して順当に思われますが、実際に見てみると決して安穏とタイトルが獲れたとは思えません。皆、実力は紙一重です。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の中、予選始まる
    コメント(0)