日本選手全勝

午前中は雨が残ったものの午後からは晴天が約束されていました。インドアに移る心配もせず晴天を待ちました。まだ台風の影響が残る風の強い1日でした。選手はゲームメイクに苦労したことでしょう。今日はシングルス準決勝2試合とダブルス決勝です。どの試合も日本選手対外国選手の対戦となりましたが、なんとすべて日本選手が勝利を収めました。明日のシングルス決勝は青山修子選手対穂積絵莉選手の対戦となりました。





試合前はボールパーソン、ラインジャッジ、スタッフ総出でコート整備です。





今日もジュニアクリニックは佐藤博康プロが指導しました。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本選手全勝
    コメント(0)