レセプションパーティ

本日は予報通り夜半から激しい雨が降り続きました。それでも午後になると次第に小降りになり、13時半から試合開始にこぎつけました。試合開始後も小雨が降ったり止んだりで、途中から再び雨が激しくなりました。結局、シングルス予選決勝2試合と本戦1試合が中断、明日9時30分から再開です。明日はシングルスとダブルスの本戦1回戦を消化する予定です。お天気の心配はなさそうですが、長い一日なりそうです。



今晩はレセプションパーティでした。握力勝ち抜き戦やよさこいで盛り上がりました。パーティの締めは手筒花火。私も初めて生で見ましたが、かなりの迫力でした。折からの強風にあおられて火の粉が建物まで届き、ひやひやものでした。だいじょうぶだったかな?



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レセプションパーティ
    コメント(0)