ダブルスは鮎川真奈/二宮真琴組が優勝

今日の最後はダブルス決勝戦でした。鮎川真奈/二宮真琴組がトップシードを守って優勝、久見香奈恵/高畑寿弥組の2週連続優勝を阻みました。10ポイントのマッチタイブレークとなったファイナルセット、鮎川/二宮組が序盤に6-1とリードを広げることに成功したことで主導権を握ることができました。鮎川/二宮組は決勝戦で3回連続準優勝が続いていたため嬉しい優勝となりました。




シード同士の潰し合いとなったシングルス準決勝は上位シードが快勝し、決勝戦に駒を進めました。明日の決勝戦は第3シードの青山修子選手と第2シードの加藤未唯選手の対戦です。試合開始は10時30分。どうぞ観戦にお越しください。




週末でたくさんのテニスファンがイベントに参加してくださいました。ダブルス決勝戦が終わった後のウズウズクリニックには試合を終えたばかりの4選手が参加してくれました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダブルスは鮎川真奈/二宮真琴組が優勝
    コメント(0)